え?明日からオリンピック?「survive」です!

みなさんご存知でしたか?私は今朝の「羽鳥慎一モーニングショー」を観て気付きました…。

今回は地球の裏側での開催ということもあり、一番盛り上がれる瞬間を観るのは難しいかな~
とさっき大会日程を調べながら思ってたんですが、
まぁもういい大人だし夜更かししまくって大騒ぎすれば良いんでない?と開き直りました!

今週末は、いきなり「柔道」や「競泳」といった日本のお家芸種目が盛りだくさん!
これは早速メダルラッシュに期待が膨らみングですね!!

今年はいまいち明るい話題が少ない感じがするので、選手のみなさんの大活躍で日本が
湧きたてば嬉しいですね(優等生発言)!あとオモシロ名言(迷言)も希望します!!

そんなこんなで五輪前最後のモーションコミック。本日8/4(木)の配信タイトルは、
マゾなお母さんが息子の超絶SMテクに「ちょー気持ちいい!」ってなっちゃう作品です(古)!

「家族性奴〜母子は義息のマゾ奴隷〜 第1話/原作: フライングチキン」

036_p_01
サンプル画像
036_s_01_01 036_s_01_02
036_s_01_03 036_s_01_04
サンプル動画

◆ストーリー
「ハッ、ハッ、はいぃ…。冴子は気持ちよければ何でもいいメス豚なのぉ…。
どうかご主人様のちんぽで私のだらしなく涎を垂らすブタまんこに栓をしてくださいぃ」…

とある静かな夜。義息と実娘の2人の子を持つ未亡人「冴子」は独り、オナニーに耽っていた。
過去にレ○プまがいの調教を受け、被虐嗜好と貪欲な快楽への欲を植えつけられた彼女にとって
夫が死んでからの2年間は、抑圧感と欲求不満の募る日々であった。

「コウちゃん―…」
バイブを膣内に押し込み、自ら乳を揉みしだきながら義息の名を呼ぶ。
立派な社会人に成長した義息が、自身を女として見ていることに気づいたのは最近のことであった。
「はぁ…ぁ…コウちゃん…もっと、もっと欲しいのぉ…」
「冴子」が自慰に夢中になっていた次の瞬間、その名を呼ばれた義息「康太」が彼女の上に覆い被さる…。

…目を覚ますと冴子はあられもない姿で、身体をロープできつく縛られていた…。

そしてはじまる義息からの調教!痛みと快感の交じり合う、得も言われぬ時間が過ぎてゆくその先には…!?
ハードなSM描写を余すことなくモーションコミックに。第1話からアクセル全開!!

◆収録シチュエーション
・オナニーしてたら息子に襲われて…→目が覚めるとすっ裸にロープ縛られ身動きできない状態に!
・手マン&強制フェラで忘れていた「男」を思い出し…
・翌日から調教のはじまり!ロープにつるされアナルビーズ&スパンキング&口マ〇コ&母乳プレイ!
・後日、搾乳プレイと乳首ピアスでイキ狂いまくり!!娘の前でもこっそり付けたバイブを楽しんで…?
・息子の奴隷となることを約束し、最初はアナルで、そしてとうとう念願のマ〇コ挿入!
・妹の「千春」も巻き込み、家族全員集合の饗宴が開始される…
・ショックと快楽で妹気絶、母は尿道イジられ感じまくり、ラストはキスしながらの中出しで決まり!…第2話へツヅク

◆surviveイチオシポイント
母×義息や兄×妹のヘビー&バイオレンスな禁断関係。そのストーリーを彩る数々の器具
(バイブ、ピアス、etc…)で
繰り広げられる細やかなプレイを、繊細かつ大胆に動画で描き出しました!
「ちょっと刺激のあるヤツ観たいな~」って方にはぴったりなタイトルですよッ!!

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
原作: フライングチキン
CV: 四葉文乃(冴子)、木ノ下やや(千春)
制作:survive
―――――――――――――――――――――――――――――――――― 
「束縛」や「調教」といったテーマで上質な作品を発信されている「フライングチキン」さん。
そんな「フライングチキン」さんの母子調教(しかも調教するのは息子!)CG集が2話に渡る
長編モーションコミックになって帰ってまいりました!そこなファンの御仁、必見ですよ!!

第1話は主人公の母、「冴子」がその名の通り「マゾ奴隷」に堕ちていくまでがメイン。

燃え盛るようなSッ気を発揮する息子と、果てないM気質を備えた母。
「家族」という関係のなかでは決して交わることのなかったふたつの才能が、バッチバッチと
火花を上げながら絡み合うのですよ!!これぞ男と女のオリュンピア!(何言ってんの)

息子の激烈性技の前に、お母さんは目から口から前から後ろから色んなものを垂れ流します。
ギッシギッシ揺れる縄多彩なアイテムももちろんですが、液体表現エフェクトにもぜひ刮目してもらえると嬉しいです!

surviveもこれまで作ったことのなかった苛烈なまでのSM描写に「
何も言えねぇ…」ってなりたいアナタ
この機会に「家族性奴」、観てみてくださいね!
来週は懐かしの2作がちょっとおトクになって帰ってくるよ。それではみなさん、チャオ~!

○作品のダウンロードは以下のショップさまからお選びくださいませ。ぜひご感想もお聞かせください! ↓
DMM.com家族性奴〜母子は義息のマゾ奴隷〜 第1話(モーションコミック版)
DLsite.com家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 第1話(モーションコミック版)
DiGiket.com家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 第1話(モーションコミック版)
Gyutto.com家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 第1話(モーションコミック版)

○原作CG集の購入はこちらから!↓
DMM.com家族性奴〜母子は義息のマゾ奴隷〜
DLsite.com家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~

○各サイトキャンペーン実施中!surviveも熱烈参加しております!
      DMM  DL site  DiGiket