とにもかくにもヨーグルト!サークル「survive」です。


最近、健康に気をつけてます。昨日の晩ごはんは野菜メインでした。
子どものころは野菜なんて親の敵にしか見えなかったのに、いつの間にやら食べられるようになるもんですね~。
やっぱりスポーツ選手やグラビアアイドルみたいな、カラダが大きくて出るとこバインバインな方々って、
幼いころから好き嫌いなくご飯もぐもぐしてたんでしょうか…?だからあんなにムチムチバインバインなんでしょうか…?
そしてそのムチムチバインバインは、今から健康な食生活を送ったら間に合うのでしょうか……?
あぁ、貧相な身体から脱却したい…!!

今週3/18(金)配信タイトルは、コチラぁぁ!ムッチムチバインバインな女の子が出てくるよ!!

「催眠術にかかりやすすぎるちょろい妹 ~反抗期でちょっとナマイキな妹に生ハメ中出しセックス三昧!~」/原作: 式部
026_p_01
サンプル画像
026_s_01_01 026_s_01_02
026_s_01_03 026_s_01_04
サンプル動画

【ひと口紹介】

熟練サークル「式部」の『妹』+『催眠』贅沢ドッキングCG集、「survive」モーションコミックと
パイルダーオン!

美少女だけどナマイキ、そんな妹はにわか仕込みの催眠術で淫乱女に変えてしまえ!

 

surviveモーションコミックでは【言いなり中毒】に続く、「催眠」をテーマにした本作品。
アニメ塗りとも普通のCG塗りとも何とも異なる、不思議な風合いで描かれた妹ちゃんが、
お兄ちゃんがテレビを見て修得した催眠術によって、どんどんエロくなっていっちゃいます。

しかしヤバいぞテレビ…こんな効き目バツグンの催眠術を公共の電波で流しちゃって…。

でももしかしたら、若者のテレビ離れがささやかれ続ける昨今、こういった暮らしに役立つ(?)
スキルを教えてくれる番組とかは流行るかもしれないですね! 


はッ!もしかしてそこに、新たなビジネスチャンスが埋まっているのか…!?

…っとすみません。脱線しちゃいました…。
切りかえて「催眠術~」の見どころをお話ししますと、
まずはヒロイン愛梨ちゃんのデッカいおっぱいおっきな尻!!これは迫力満点です!
そーんな愛梨ちゃんのお尻が、モーションコミック版ではこれでもか!とばかり動きまくります!

腰を振った」というテキストがあっても実際にそれを拝められなかった「式部」さんファンのアナタ
ぜひモーションコミック版で、愛梨ちゃんの腰振りを体感しちゃいましょう!!

他にも催眠効果のこととか色々伝えたいんですが、それは配信日までのお楽しみということで、
今日はここらへんで筆を置きたいと思います!18日(金)、よろしくねっ!それではっ!!