とても楽しい42キロでした。サークル「survive」です!

いや~みなさん、来ますね。待ちに待ったあの日が。そう、あれですよ。東京マラソンですよ。

2007年に始まり、今年で記念すべき10回目となる国内屈指の大規模マラソン

その日は首都圏の交通網に大幅規制が引かれ、わざわざキツい思いしてアスファルトの
上をトタトタする
ことに興味の無い一般市民からすれば、狂気の沙汰としか思えない催しです。

かく言うsurviveにも「らんなぁ」がおりまして、彼は何もやることのない日は夜な夜な
家の回りをひた走り、ご近所に恐怖の足音を撒き散らしているそうです。
いつの日か「ご近所らんなぁ」から「A級市民らんなぁ(何ソレ?)」へ昇格し、
東京マラソンに参加したいなぁと考えてるとかいないとか。
みなさんのなかでもご参加なさる、参加した、という方いらっしゃれば、ぜひ感想をこのブログに!
(カテゴリ違いもいいとこ)

さてさて、そんなメンバーの裏事情を挟みつつ、本日も新作モーションコミックの紹介です!

「路地裏少女ごみ箱ファック」/原作:survive

023_p_01
サンプル画像
023_s_01_01 023_s_01_02
023_s_01_03 023_s_01_04
サンプル動画

◆ストーリー

「ああっ…また入れられちゃうっ…なんできゅんきゅんしちゃうのぉっ…私のおまんこ変だよぉ…!」

母親との些細な喧嘩から家を飛び出した少女、「すず」。

お金も行く当てもない彼女は、たまたまたどり着いた見知らぬ街で突然の雨に見舞われる。

「どうしよう…?」

何気なく入ったとある路地裏、街の喧騒から隔絶されたその場所で、すずは自らを手招きするひとつの人影と出会うこととなる。

「えっ…?そっちなら雨宿りできる…って?」

何かの力に引き込まれるかのように、すずの身体は影の招く暗がりの中へと一歩、また一歩その足を進めてゆく。

そこで彼女を待ち受ける、恐怖と卑猥さに満ち満ちた未来のことなど、何も知らないまま……

サークルsurviveオリジナルCG集が超・超速でハイクオリティーモーションコミック化!

逃げることのできない閉鎖状況で繰り広げられる、欲望を満たすためだけの容赦ない強姦行為!

苦手な方はお気を付けください。この物語に、救いなどありません。

◆収録シチュエーション

・浮浪者然とした男に路地裏に誘われる→執拗なおっぱい攻め→パイズリbyモーションコミック

・逃げようとする少女のお尻をわし掴み→ク〇ニ→バックで挿入byモーションコミック

・犯され、疲れ果てた少女をゴミ箱にぶち込み→そのままの体勢で再びセックス開始byモーションコミック

◆surviveイチオシポイント

surviveモーションコミック史上トップクラスムービング!ぬるぬる動く!とにかく動きます!

また、雨の臨場感・ストーリーの悲壮感を押し出すため、音へのこだわりは半端ないレベルです!(音響さんありがとうございます!)

■スタッフ紹介

――――――――――――――――――――――――――――――――――

原作: survive

CV: 一之瀬さくら(すず)

制作:survive
――――――――――――――――――――――――――――――――――  

「雨の中、汗をかく。」

文字表現レベルだとおんなじことをやってるはずなのに、
雨中のランナー」と「青姦してる男女」ではどうしてこんなに印象が違うのでしょうか…。

ちなみにsurviveオリジナルCG集を原作にしたこのモーションコミック、校内マラソンを
走り切ったあとのような爽やかさは一切ございません
とにかく女の子が犯られる!犯られる!!犯られる!!!

脇目もふらず、とにかくユーザーの方々に「ヌイて」もらうことだけを目指し、
愚直に絵をおこし、動画にしたらこんなモーションコミックが出来上がりました!
紹介文でも触れていますが、モーションレベルはこれまでの作品の中でも最高レヴェルですよ!
そこも超必見!

同じカロリー消費ならランニングよりエロ関連で!ってみなさん、
今週末は「路地裏少女」をご使用なさってはいかがでしょうか!!
surviveは、みなさんの健康生活にも一役買っていきたいと思ってますよ~

そんなとこで今日はここまで、また来週お会いしましょう~!


作品のダウンロードは以下のショップさまからお選びくださいませ。
ぜひご感想もお聞かせくださいね! ↓
DMM.com(20%OFFキャンペーン中!スマホでも観れるよ。)
DLsite.com(ポイント20%還元!スマホでも観れるよ。)
DiGiket.com(現金60円値引き!android版はこちら。)
Gyutto.comポイント5%還元!