お待たせいたしました!
12/7(木)の配信タイトルはこちらです!

「母子相姦が日常化した親子…三年後、母を孕ませた息子DX(モーションコミック版)」

boshinichi_dx_p_01_l

サンプル画像

boshinichi_dx_s_01_01
boshinichi_dx_s_01_02
boshinichi_dx_s_01_03
boshinichi_dx_s_01_04


○作品のダウンロードはこちらから↓(ぜひご感想もお聞かせください!)

FANZAdigigyutto



各サイトにてキャンペーン実施中!surviveも参加・応援しております!

  ・FANZA
  ・DLsite
   ・DiGiket
  
 

作品の詳細はこちら↓
 
 

◆ストーリー

「フェラだけでもいい、お母さんとしたい」
「こらっ、いい加減にしなさい」

産みの親に性的関心を向ける息子は、母、真理子にアプローチをかけ続けた。
根負けした母は、息子のフェラ童貞を口で奪う。

しかしその後も息子のアプローチは続き、
とうとう拒み疲れした母は夫の居ない夜、裸になって息子の童貞を卒業させる。
一度きりの約束だったはずなのに…いつの間にか母子相姦が日常化する親子。
最初は抵抗していた母も、次第に感覚が麻痺してしまい…!?

話が進むにつれて、変化する母と息子の関係性。
息子好みに変化していく母の外見も注目ポイントです!

※こちらのモーションコミックの内容は
『母子相姦が日常化した親子…三年後、母を孕ませた息子~前編~(モーションコミック版)』と
『母子相姦が日常化した親子…三年後、母を孕ませた息子~後編~(モーションコミック版)』を
収録したものになります。


■スタッフ紹介
原作:さーくるスパイス
CV:遥香
制作:survive