みなさんこんにちは!サークル「survive」です!

やっったああああああああああああ!!!!!


魔法少女サクラ、Dl siteさんでデイリーランキング第6位
びゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

BlogPaint
(あまりの嬉しさにマーク入れが酷すぎる図。
4位には「ナマイキJK」モーションコミックでご一緒させてもらった「かんてら」さんの作品が入ってますね!流石です!)


この喜びを忘れず、これからも面白いモーションコミックをたくさん作っていきますので、
みなさん引き続きよろしくお願いします!!!
この「サクラ」でモーションコミックを知ってくれた方々も、ぜひ過去作も観てみてくださいね!
負けず劣らず良い作品ばかりですよ!!

そしてそんな「良い作品」に新しいメンバーがまたひとつ…
本日29日(金)発売の新タイトルはこれ!!

「ビッチなあの子は箱入り娘?」/原作:リリックボックス

018_p_001
サンプル画像
018_s_01_01 018_s_01_02
018_s_01_03 018_s_01_04
サンプル動画

◆ストーリー

「中イキってすごい… オナニーと全然違う…… もう…何も 考えらんない……」

『音楽室が生徒たちの「不純異性交遊」の温床になっている…』

そんな噂を耳にした新米男性教師は、その真偽を確かめに行ってみました。

するとそこのロッカーに隠れていたのは、校内でも「ビッチ」と噂の女の子で…!?

繊細で淡いタッチで描かれるキュートでピュアなビッチギャル(仮)と新米教師の誰にも秘密の放課後生活指導の様子を、あなたもちょっと覗いてみませんか…?


◆収録シチュエーション

・密室ロッカー内から同級生のHを見ながら尻&パイ揉み+クンニからの処女喪失後背位セックス

・ロッカー解放後の正常位セックス

・先生とのセックスを思い出しながら1人オナニー

・対面座位→フェラ→アナル開発&アナルセックス


◆surviveイチオシポイント

ミナミさんのしっかり出てる胸やお尻がしっかり際立つように動かしました!

セックス時の腰の動きやフェラの暖急、色んな角度からHを楽しめるカメラワークもこだわりドコですよ! 


■スタッフ紹介

――――――――――――――――――――――――――――――――――

原作: リリックボックス

CV: 原舞香(ミナミ)、四葉文乃(ハヤミ)

制作:survive
――――――――――――――――――――――――――――――――――  

超正統派!JK×教師のイケナイいちゃラブストーリーが
モーションコミックに!ですよ!!

surviveのモーションコミックは最近配信された作品が原作であることが多かったりするのですが、
この作品は原作DL版の初出が2014年の5月
本作のように、往年の名作がモーションコミック化!っていう形も、
これからはやっていけると面白いですね。


みなさんも昔購入した漫画やCG集で、モーションコミック化希望!みたいなのあれば
コメくださいませ~~~。

まずは今日の「ビッチなあの子」だ!
昔からの作品ファンのアナタもモーションコミックで初めて知ったアナタも、
よろしくお手に取ってみてくださーい!!


作品のダウンロードは以下のショップさまからお選びくださいませ。
ぜひご感想もお聞かせくださいね! ↓

DMM.com(ポイント20%還元!スマホでも観れるよ。)
DLsite.com(ポイント20%還元!スマホでも観れるよ。)
DiGiket.com(現金60円値引き!android版はこちら。)
Gyutto.comポイント5%還元!

※原作CG集の購入はこちらから!↓ 

ビッチなあの子は箱入り娘?
DMM.com DL site.com
 DiGiket.com Gyutto.com