「さぁ、お前の罪を数えろ」!surviveです。


人に向かってだのなんだの失礼だなお前何なんだというあなた、落ち着いて下さい
Wですよ。今週は二日連続モーションコミック配信なんですよ!!

今回はまったく毛色の異なるふたつの作品をご用意させていただきました。
いつもなら私の無益な前ふりトークが続くのですが、今日はその時間さえ惜しい!

早速、作品紹介、行ってみましょー!!

まず1作品目、28日(木)配信タイトルです!

「魔法少女サクラ」/原作:えころぬん

017_p_01
サンプル画像

017_s_01_01 017_s_01_02
017_s_01_03 017_s_01_04
サンプル動画

【ひと口紹介】

サークル「えころぬん」の触手CG集、まさかのモーションコミック化!

悪と戦う正義の魔法少女の前に立ちはだかる、変態触手魔獣!

動きが付いてさらに狂暴になったヤツらのHな攻撃に、少女は耐えられるのか…


蠢く触手!イキ狂う魔法少女!サークル「えころぬん」さんのベリーハード触手CG集
surviveが無謀にもモーションコミック化しました!


画面内の至るところをうねうね動き回る触手をモーションコミックでいかに表現できたのか。
本作の見どころはまさにそこでございます!

そして配信間近な今々まですっかり気づいていなかったのですが、
ダークな世界観な原作のモーションコミック化って、survive、意外に初めてなんですよね。
(完成映像を見たとき、主人公の魔法少女があんな目やこんな目に遭うのを見て、
メンバー内から「あっ」「あぁぁ…」「そんな…」って声が上がってました。作ったのお前たちだろw)


というわけでsurviveから触手バージンを奪った「魔法少女サクラ」モーションコミック、
28日(木)発売です!!


息つく間もなく2作品目の紹介だ―!こっちは29日(金)発売だよ~!!


「ビッチなあの子は箱入り娘?」/原作:リリックボックス

018_p_001
サンプル画像

018_s_01_01 018_s_01_02
018_s_01_03 018_s_01_04
サンプル動画


【ひと口紹介】

大人気ビッチ(?)CG集がモーションコミックの仲間入り!

はじまりは音楽室のロッカー。そこで新米教師が出逢ったのは校内でも有名なビッチギャル!?

うらやまけしからん教え子とのイケナイ毎日、始まります。


変幻自在、多彩なジャンルの作品を発表なさっているサークル「リリックボックス」さんの
激キャワなんちゃってビッチCG集がモーションコミックに!


↑のサンプル絵だけで伝わるヒロイン「ミナミ」さんの
キュートすぎるキャワいさ
それに声が付いてオ〇ニーしたりしっかり腰振ったりしてたら。。。
もうキャワワワワワワワワワワワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

…すみません。取り乱しました。
この作品はひとつひとつのシーンが粒だっているというか、

1枚1枚の絵ごとに伝えたいことが明確に伝わってくる作品だと感じたので、
その部分を取りこぼさないように、愚直なモーションコミックづくりを心がけました。
それがみなさんにも伝わると幸いです!!
 

カッチリパキパキ正統派モーションコミック「ビッチなあの子は箱入り娘?」、29日(金)発売予定!!
 

…とまぁ、今週末配信の2作をご紹介させていただきましたが、
みなさんの琴線に響く作品はありましたでしょうか?

幸か不幸かもう月末!お給料が出て懐があったかいであろうこの時期、
surviveモーションコミックで別の部分もポカポカにしてみませんか?

それでは発売日まで、ごきげんよう!! 

追記)サンプル動画を添付しました!