お待たせいたしました!
本日10/5(木)の配信タイトルはこちらです!

なんとサークル「ねむのや」の超傑作CG集
この度surviveがモーションコミック化

(11/10追記)
DMMさんだけでなく、DLsite他サイト様でも販売を開始致しました!

「濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)/原作:ねむのや」

  076_p_01_修正

サンプル画像

076_s_01_01076_s_01_02
076_s_01_03076_s_01_04

サンプル動画



○作品のダウンロードはこちらから↓(ぜひご感想もお聞かせください!)

DMMDL
digigyutto

 

○原作CG集の購入はこちらから!↓

購入ボタン_03購入ボタン_06digi


各サイトにてキャンペーン実施中!surviveも参加・応援しております!

  ・DMM
  ・DLsite
    ・DiGiket
  
 

作品の詳細はこちら↓
 
 

◆ストーリー

ある夏の日―。

急に降り出した雨、雨宿りのバス停で出会ったサラリーマンと一人の女子校生。


「…ふふっ、降られちゃいましたね。」


おそらく娘とおなじくらいの少女が微笑みかける。

濡れたシャツが張り付いた胸元、白いシャツの向こうに透けて見える下着。

むっちりとして、たわわな果実を連想させる大きな乳房…。

その身体から匂い立つ色香は、男から理性を奪うのには充分過ぎた―。


「きゃぁぁあーっ!!やっ…やめっ、やめて下さいっ…」


気がつけば、少女を押し倒しシャツごと乳首を頬張る男。


男は欲望のままに若い身体を貪り、犯す。幾度も、幾度も…

吐き出された精液は雨のしずくと混じり合う。

それでも男は少女のナカに自らの欲望を吐き出し続ける―。


「ねむのや」原作の超名作CG集がついにモーションコミック化!

美麗でエロティックなイラストを活かした

フルボイスモーション、ここに誕生!(約20分)

◆収録シチュエーション

・突然の雨…バス停で出会った少女を押し倒す

・乳首舐め、強制パイズリ

・性器を口に突っ込みフェラ、手マン

・後ろから挿入…そのまま腰を打ち付ける

・後ろから抱き締めピストン

・キスしながら中出しセックス…など

スタッフ紹介

原作:ねむのや

CV:市川みぃ

制作:survive



○作品のダウンロードはこちらから↓(ぜひご感想もお聞かせください!)

DMMDL
digigyutto

 

○原作CG集の購入はこちらから!↓

購入ボタン_03購入ボタン_06digi