本日4/6(木)の配信タイトルはこちらです!

大人気サークル「エクセシオ」原作のモーションコミックがお得なセットに!

常識変換ソフトでセックス調教ハーレム!? 
 
会社の常識変えちゃいました。 DX(モーションコミック版)/原作:エクセシオ
 kaisya_p_01

サンプル画像
kaisya_s_01_01
kaisya_s_01_02
kaisya_s_01_03
kaisya_s_01_04

○作品のダウンロードはこちらから↓(サンプル動画もあります!) 

dmmdigigyutto

○原作CG集の購入はこちらから!↓

dmmDL
digigyutto


各サイトにてキャンペーン実施中!surviveも参加・応援しております!

DMM
DLsite
DiGiket
  

作品の詳細はこちら↓
 
◆ストーリー

「ですので正確にお伝えします 私は今、ザーメン袋にあんっ…無造作に精液を吐き出されながら…あ…受精している…最中でひゅ」
 

もしも常識変換ができるソフトがあったら・・・?

会社の女子社員や受付嬢の常識を変えまくってヤリ放題だ!

会社の不要な人材を入れてリストラするための「追い出し部屋」に入れられた「木ノ原脚屋」。
木ノ原はその追い出し部屋にあった古ぼけたパソコンを見つける。
「常識変換…ソフト?」
なんとそのソフトを起動して相手にメールするとその人の常識を変えることができるらしい…。
「これを使って俺をここに追いやった奴等に仕返しをしてやる…」

木ノ原の復讐が今、始まった!


◆収録シチュエーション

・常識その1、仕事中は用意されたディルド(半透明なので下から結合部を見回せる)に座ること。
・特にお仕置き用のディルドイスはとっておき…処女だろうと関係なし!
・排尿や脱糞は全員が見ている前で部長秘書の口に行うこと。
・昼の食堂にて…出されたモノは「全て」残さずいただくこと。
・会社の接客は下着姿で。来客した客には精液を膣に全部納めること。
・電話対応中に挿入をされても拒否はしてはいけない。
・新しい常識→会議室では常にセックス。
・女社長は木ノ原以外にはアソコを使えない→社長と生ハメセックス!
・社長命令よ!社員を交えてハーレムに
・果たして常識変換アプリの結末は…?
 
◆surviveイチオシポイント

今回は思わず喉奥が唸りそうなエロさを目指して制作しています!
どっぷりした液体表現もがんばりましたのでご期待ください。
それぞれのキャラクターを活かしたコミカルな動きにもご注目!

■スタッフ紹介
原作: エクセシオ
CV: 天城(八幡七味)、鈴音・如月(橘美月)、雅・香織(唯香) 、脚矢(枝村謙太郎)
制作:survive

○作品のダウンロードはこちらから↓(サンプル動画もあります!) 

dmmdigigyutto

○原作CG集の購入はこちらから!↓

dmmDL
digigyutto